2015年10月10日土曜日

10月10日(10日目)

バイト講習会二回目行ってきました。明日もあります。
今のところ、ブラックな雰囲気がないので一安心です。

朝は五時起床。
用意に手間取りまして、勉強時間は6時から8時までとなりました。
帰宅後も明日の用意で時間が作れず、その2時間のみです。
もうすこし時間を捻出できるようにしないと。

今後週末バイトするのなら今朝のように、
朝8,9時出発→20、21時前帰宅というスケジュールになりそうなので、
早朝にまとまった時間を作れるよう調整していきたいのです



TC0017 電子供与性いまいち不明瞭なままでした。
0988と0989を見てみます。

イオンが肝だと思ったので、
図書館で借りてきていた化学のドレミファ2を読み始めています。

0644 翻訳者になるためのノート活用術(途中まで)
 
最近ビデオを消費しなくてはという気持ちにせかされていたのですが、
間違った方向に向かっていたと反省しました。
最初は成果がでない状態が続くということを再度覚悟してやっていきます。

もちろん数もこなしていかなければいけないわけですが…

最初の1日2日目はエマルジョンや触媒について丁寧に確認していたので、
その時のように、自分で納得できるように確認し、
どうしてもわからなければ、管理人様に質問(する上でも思考しつつ)させていただくという方向で
進みます。


トナー無事交換できました。プリンタ復活です。
類似の明細書を読んでいこうということで、
日焼け止めの明細書を印刷しました。合間に読もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿