2015年10月13日火曜日

10月11,12日(11、12日目)

昨日はバイトの講習会二日目

本日は単発のイベントの受付のバイトしてきました。

朝ですが、二日とも6時起床になってしまい…ブログタイトル通りの状態です。

帰ってきてからはかなり余裕がないので、やはり朝に時間を作らないと。

この三日間、短時間しか勉強できなかったので、かなり焦ります。


0664 翻訳者になるためのノート活用術 続き
P&G(14)(15)

ノート整理。 

電車の中でちまちまと
化学のドレミファ読んでいますが、定着度に不安が。
お恥ずかしい話、ここまで噛み砕かれていても、
読むだけでスッと理解することはできないです。
紙に書きだしながら読みたい。

★明細書
頭皮用の日焼け止め 
P&Gマスカラ用容器

明細書の流れは少しつかめてきた気がします。

有機化合物は名前だけでその特徴がわかるレベルになれるのでしょうか。
研究者の方だったらXXXとYYYとZZZだからこういう組成物ができるのか、ということがわかりそうですが。









0 件のコメント:

コメントを投稿