2015年10月3日土曜日

10月3日(3日目)

結局昨日は2時ごろまで眠れませんでした。

がんすけでスケジュールを組み、

印刷しておいたビデオのリスト一覧を自分の思う分類で色分けしてみました。
ビデオセミナーのSOMを作るというか。
やってみて、驚くほど自分がチェックしてないことにひっくり返りそうになりました。
1~300の中にも用語集の登録のビデオがあるじゃないか…


焦って、受講案内も読み直し、
明細書を中心にやっていかなくてはと決意を新たに。
最近のソフト類ばかり気になってしまう傾向は、
早くも置換屋さんへの道を歩んでいたということなのかもと思いました

物理の散歩道を読んでいても、細切れの知識ばかり頭に残っていて、
コアの部分はよくわからないまま、次に進もうとしてばかりだったと思いました。

明細書明細書…と思いながらあれこれ考えてたら、頭がさえてしまい、眠れませんでした。



今日はバイトの登録会のため、都内まででかけていました。
家電量販店での販売の仕事なんですが、
急速に断りたくなってきたので、少し考え直そうかと…半日時間を使ったのにあれなのですが


腰痛の原因として思い当たるのが、運動不足。
先月までの職場も座りっぱなしだったのですが、お尻が痛くなることはあっても、
腰は全く痛んだ記憶がなかったのです。

通勤の際、家から最寄りの駅まで往復一時間歩いていたのが良かったのかも

実際今日、帰り道歩いたことで、腰回りの筋肉のこわばりがとれたように思います。


ちょっと今日こそ寝ようと思うので、いったんここで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿