2015年8月25日火曜日

0から特許翻訳の勉強始めます

初めまして。笑い牛と申します。

現在、23歳と9カ月の女。派遣社員として働いています。

フリーランスの特許翻訳者になるべく、レバレッジ特許翻訳講座さんの受講を決意しました。
スタートは10月から。退職して一年間勉強中心の生活を送ります。

理系知識は正真正銘0。
高校を中退し、大検を取った後、試験科目が国語と英語のみの私立大学に入学した為、受験勉強すらしたことがありません。

英語力は大学二年の時に英検準一級を取得。
とはいえ話せるわけでもなく、英語を使った実務経験はありません。


そんな私でも特許翻訳者になれることをお見せしたいと思います。
宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿