2015年10月8日木曜日

10月7日、8日(7,8日目)


TC11,12,13,14
P&G 7,8,9,10まで

全然できてないですね。

昨日は早く寝ようと思ってブログ書く前に寝たのですが、
今日記録つけるのがなんだかおっくうに感じられたので
良くなかったなと反省。

一回中断してしまうと、駄目ですね。

でもそこから再開するのも継続に必要なステップだと思うので
よいしょ、とやってゆきます。

一日13時間くらい勉強するスケジュールをたてたもの、
朝方に切り替えられずがっくりきてしまってました。

ここ数日寝ようとしても頭がさえてしまって、
朝まで寝つけないという状態に陥ってます

コーヒー飲みまくっていたのとブルーライトのせい?と思い、
今日は完全にコーヒー断ちました。
ブルーライトカットのメガネも注文。
ディスプレイの輝度も下げ…


ビデオセミナーダウンロード完了。
あらかたフォルダわけしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿