2015年9月19日土曜日

9月18日

P&G 21,22
アジレントのアプリケーションノート対訳確認を一個

ひょんなことから柴田化学さんのカタログをゲット。これを全てプリントアウトするのは大変なのでラッキーでした。

仕事は明日で終わりです!残りの十日間は有給をとれましたので、
明日の夜から5日間父方・母方両方の祖母の家に行き、最後3日は東海にいる友人二人と旅行してきます。

前から計画していたのですが、
サンプル視聴を始めたら8日間も勿体ない!と焦り始めてしまいました。準備にも時間がかかり…
とはいえ祖母にはこれから一年間は会えないかと思うので、受講開始前に孝行してきます。
母方の祖母は一人になってら明らかに元気がないので心配。DSで買ったメイク用品一色をプレゼントしてちょっとでも明るくなってもらえたらいいな、と。
友人とは遊び収めということで。行くからには楽しみつつ、空き時間を無駄にしないようにしよう。

あちらでは物理の散歩道、化学のドレミファを読む予定。

今月中は旅行と諸々の準備などであまり進度をアップさせられそうになく、焦燥感。
他の受講生の方が子育て、お仕事、あるいはその両方!をされながら勉強されているのに、自分はこんなのでいいのかと思わずにいられない。


0 件のコメント:

コメントを投稿