2015年9月12日土曜日

9月8,9,10,11日

★ビデオ視聴

メモをしっかりとってなかったせいで、何日に何を見たのか曖昧に(-_-;)

メルマガの続きシリーズは飛ばしてしまったのですが、P&G特許を読むの(9)まできました。

ただ完全に理解できているわけではないので、もっと精度をあげなくては、と。

わからない単語を調べるだけでもかなり時間がかかります。
最初の内はなかなか進まないのを覚悟してやっていかねば

IT翻訳者のすすめを見て、IT知識の必要性を認識。
全くわけがわからない状態でしたが、動画ででてきたサイトの特集記事をじっくり読み、わからない単語はひとつひとつ検索する、という風にしてみたら少しだけ霧が晴れてきました。
ただ翻訳会社さんの求人を見た所、そのレベルに達するまでの道のりは遠そうに見えます…

やらなければならない範囲の広さに早くも頭がショートし始めてしまいましたが、自分の認識が甘かっただけのこと。
千里の道も一歩から。自分を信じて地道にやってゆきます。



パソコンを注文。ほぼ私の月給分しました。絶対稼いで取り戻す!
外付けHDDも買わないと


本日、人生最高レベルの胃痛に遭遇。
3時間ほど胃を直接つかまれる感覚が続き、何も手につかない。病院に運ばれるのではと恐怖。
原因は謎。もしかしたら食べ合わせが悪かったのかも。
ココナッツオイル入りコーヒーにローズヒップ&ハイビスカスティー、牛蒡茶、梨と健康を意識しすぎたのが裏目に出たのか。
梨とコーヒーが怪しい。
あと、大してお腹が空いていないのに、習慣でなんとなく食べたのが良くなかったかもしれない。
おなかがぺこぺこになってから食べるのがいいとかなんとか。どうなんでしょう~






0 件のコメント:

コメントを投稿