2015年9月1日火曜日

9月1日


ビデオセミナー248号までダウンロードできました。サーバーが混みあっているのか249号でエラーになるので今日はここまで。

★1~4号まで視聴。
1号 実験装置、高っ!実験装置だけでそんなにお金かかるなら、確かに理研がお金欲しさにあんな風になってしまったのもわかるかな…当時はえっ、研究機関なのに?って意外でしたが
2号 国語力磨かなくては。時間を捻出する。
3号 アップデートするか、パソコン自体を新調するか…複数台体制は金銭的にも未来の話かな
4号 CAS番号知らなかった。新規性の厳しさ

最初の頃は短いのですね。管理人さんの説明は丁寧でわかりやすい


一時間強の通勤時間活かしたいので、データをiphoneに移したいのですが、今日中にわかりそうにないです(-_-;)



職場では遂にキチガイ女に切れて言い返すことが出来たのですが、全く話が通じず、事実を捻じ曲げるわ、記憶を改ざんするわで最早気持ち悪い。…まあ私もキチガイなんでキチガイVSキチガイかな…スーパー大人な先輩が仲介して下さったので、昨日風呂場でリハってた罵詈雑言をぶちまけられず、不完全燃焼。今度なんかしてきたら絶対言ってやる。
とりあえずお互い無視というステータスにアップデートでき、、嫌味を直接言われることはなくなったので、少しましになりました。
しかし仲介して下さった先輩から話し聞く限り、まだ私に敵意向けてるみたいでまだまだ不安。放っておいてくれ。お前はお前の人生を生きろよと言いたい。

帰り、感情発散した方が落ちつくかなと思って、電車で泣いててたんですが、鼻水抑えるためにティッシュ探してたら隣のおじさんも鞄漁ってくれて嬉しかったです。良いこともある
父親とかなり不仲なんですけど、父は辛いことあっても家で愚痴らず頑張ってたんだなと思ったら感謝の念が芽生えたりして
一昨日の夜から何も食べられなくて、やばいおかしくなるかも、って思ってたんですが、泣いた甲斐あってか晩御飯食べられました。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿