2015年9月21日月曜日

9月21日

夜行バス、せっかく奮発して四列ゆったりを選んだのに、隣がだいぶ大柄な人でお尻が私の座席にまではみ出てたのでゆとり感ゼロだった
深夜、押しつぶされて苦しかった(笑)

別に腹は立たなかったけど、彼女が普段一人分の座席に座るとき、どうしてるのかが気になる。映画館とか一人分のスペースが厳格に決まってる場合、どう対処してるのか。地味にミステリー

それより、お尻と足が痛くなるのが実に辛い。もうお金をケチって深夜バスで窮屈な思いをしながら旅行するのは嫌だな。貧乏って本当に嫌だ。せめて新幹線で来られる様になろう。


物理の散歩道1、特許庁初心者向けテキスト、行動科学の本を読むもの、あまり頭に入らず(~_~;)
というのも
昨日今日と生理痛が酷く、普段の薬を飲んでも治らない。
今まで他の人に比べ痛みが少ない方だと思ってたので適当に過ごしてきたけれども、ここ一二年、体質が変わりつつあるのか、なにも手につかないレベルの痛みが時々くる。
会社なら最悪の最悪の場合、休めば良いけれども、フリーランスで働くとなったら、誰も肩代わりしてくれないから休めない
体調管理をもっと徹底しないと。痛い痛い言うだけじゃなしに、きちんと対策を立てなくてはいけない
調べてみてブスコパンだとか一応の目星はつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿